退院41日目☀8/21℃

おはようございます☀9:00

今、ホテルです。
朝食も食べ終わり、10時20分に出るばかりにしています。

思ってもいなかった朝食がついていて、ラッキーでした。お野菜が食べれて良かったです。

病院、きちんと理路整然と説明して、良い診察にしてきます。

12時30分頃に診察が終わり、麻酔の注射で試され、

①麻酔の注射を入院して、1日おきにする。

②また来て、改善効果が期待出来る注射を打つ。

③今日、少ない量の注射を打って帰る。

③番を選択しました。

少しでも、改善してくれれば、いいのですが🥰

私は、改善に乏しい事を、きちんと端的に説明し、

麻酔を打ちますかと言われましたが、2日くらいしか効果がないので、

12/6からの入院まで耐えますと、言いました。

まっ、こんな感じでした。