退院25日目☀8/22℃

こんにちは☀11:09

今日は、娘の大学の入学式です。

来なくてもいいと言うので、娘に、任せています。

光の速度が遅かったので、ユニットは来ていたものの、寒かったので、

一昨日、やっと、光のユニットを変えて、もらいました。

私が変えようとしていたら、タイミング良く、夫が部屋から出て来たので、本当にラッキーでした。

これも、ご先祖様からの御加護だと、感じました。

でも、昨日、速度が以前よりも遅く、光会社に、電話したら、5GHzにしたらいいと言われたので、

その通りにしても、速度は遅く、中継器も設定をし直す事に気付き、

先程、設定をし直したら、ヤッタ~、速度、爆上がりしました。

ストレスなく、サクッ、サクッ❤️

うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。😉😊💕❤️

今日は、良いお天気で、🌸も満開で、麗らかな、晴れの門出の入学式でしょう🥰💝😊😉㊗️

おめでとう、〇〇ちゃん、
良く、ここまで、頑張ったね🌸