注射💉46日目☀22/31℃

おはようございます☁☀10:48

今日はゴミ捨ての日でしたが、集めているうちに、まだ袋に余裕があったので、

他に捨てるものも見当たらず、
次回に、回しました。

靴を、捨てようかと、玄関の押入れを見たので、ついでにと思い、

しなくてもいいのに、壊れた扇風機を解体して、燃えないごみ袋に入れました。

少しでも玄関の押入れが空くようにと😆

これでも、ちょっと疲れました。

夕食に、

鶏ごはん、

手羽元の唐揚げをしました。

そして、娘に、冷凍惣菜を送りに行き、お中元の支払いをしてきました。

これだけで、疲労困憊😣😆😵

頑張りました。

今、やっと、横になっています🥰😊