退院80日目☁☔21/28℃

おはようございます☁☔10:47

月曜日の肉の特売日に買い物に行く途中で、チラホラ玄関先に新聞を出してあるのが見え、

廃品回収を忘れていて、

ハァハァ言いながら、ダンボールを紐で縛ったり、缶を潰したり、

忙しかったです。

全部、出し終わった時に、来られて、丁度よかったです。

お陰、お陰🙏🙇

夕食は、娘、冷凍惣菜兼用で、

豆腐鶏団子のみぞれ煮、

新玉の卵とじ、

です。

頑張りました。

11:30くらいから何だか、新玉を送る気力が湧いてきて、

前のおばさんに持って行き、

他県の先輩に送る準備をし、クロネコヤマトまで持っていきました。

帰ってきたら、新玉とさつま揚げ煮を食べたくなって煮ました。

そして、17:00頃から、居間のストーブを終い、扇風機を出しました。

何だか、良く動けた、月曜日でした。

珍しい👋💖💕❤️🥰👍

良く、頑張りました。

今日は、頑張りday'sでしたね😉