注射💉54日目☀☀☀24/35℃

こんにちは☀☀☀11:03

今日も、危険な暑さです。

食事の支度に、汗🥵💦💦💦だくで、滝のように流れます。

下着まで全部着替えて、今、洗濯中です。

こんなに🥵💦が流れるのは、あまりない事です。

夕食と、娘冷凍惣菜は、

五色丼、
(🧅ミンチ甘辛、鮭、🥕、ピーマン、炒り卵)

に、しました。

簡単にしたかったのですが、つい、頑張り過ぎました。

なんでかな〜😅😅😅

美味しいものを食べさせたいのと、バランスですかね😉😊

昨晩、息子との車購入の件を話していたら、楽しくなってきて、

車の任意保険証を見る時に、

何だか、頭頸が少しいいなぁ〜、と感じました。

やはり、脳を、休める事が最優先かな😊😊😊😊⤴️💝💖💕👋

息子と久々に、楽しかった💕💕💝❤️🎈💗