注射💉60日目☀☀☀☀☀24/37℃

おはようございます☀☀☀☀☀10:58

今朝は汗🥵💦💦💦ダクダクになりました。

ちょっと動いただけでも、汗🥵が出てきます。

娘が7日から帰省するので、扇風機を掃除して、ホットカーペットを拭いて、外に干しました。

今朝はゴミ捨ての日でした。

袋が空いていたので、

小松菜の胡麻和え、
ひじきの煮物を作り、

夫のお弁当の冷凍食品の袋等を入れたくて、18日分、小分けしました。

まだ袋が空いており、まだ入りそうだったので、猫トイレを掃除して、猫砂を捨てました。

そして、夕食の、

冷やし中華

を作りました。

それから朝昼兼用ごはんを食べました。

それから、🥐屋さんに食パンを買いに行き、数日前から飲みたかった🍑桃ジュースも買ってきました。

下着まで💦(汗)で濡れていたので、ワンピース👗に着替えました。

頑張らなくてもいいのに、つい今日も頑張り過ぎました。

今から、ゆっくり療養します🎈