注射💉59日目24/37℃☀☀☀☀☀

おはようございます☀☀☀☀☀6:14

今日も危険な炎暑です。

今日は出直し、リハビリです。

昨日は、リハビリに行く🚌に乗っていたら、ケアマネさんから母が自宅でベッドから落ちていると連絡が入りました。

かかりつけ医が偶然にも🚍が通っている所だったので、無理言って降ろしてもらいました。

運良く、歩いていける距離で、病院でヘルパーさんがタクシーで連れて来られるのを待ちました。

軽い熱中症と、便が溜まっていたようです。

ハプニングでしたが、久々に母と、宅老所、ヘルパーさんと、お会い出来て良かったです。

母を宅老所に送り届けて、食事して、地元に着いたのが、16:00頃でした。

それから、今日の予定だった漢方の病院を前倒しして、患者さんが多く、帰宅したのは、19:00過ぎでした。

それから、明日の夕食が気になり、

頭頸に負担がかからないように、超簡単に、今日の夕食の、

鰯缶の🥚丼、

を作りました。


こんなにハードだったのに、

頭頸があまりツラくないのです。

夕方の病院でも、あまりツラくないのを、ふと感じました。

やはり7月28日から、何か脳の回路が修復された感覚があります。

ここ3ヶ月くらいの、苦しい日々に、一区切りついた感じです。

いろんな偶然が良い方向にスムーズに進み、全てにお陰様で、有難かったです。ありがとうございます🙇🙇🙇⭕💗

それでは、またまた、行ってきま〜す👋