退院50日目☁2/11℃

こんにちは☁11:45

今朝も、そんなに冷たくはなかったです。

さっきまで、途中、お洗濯を、干して、お料理をしていました。

入院冷凍のり弁、五目野菜肉丼の具、お弁当用ひじきの煮物、かつお菜下ごしらえ。

発芽玄米炊いて、白ごはんと混ぜ、タッパ、丼に、つぎ、

塩ッペ、鰹節をいれ、甘辛醤油をかけ、海苔を敷き、

手作りの金平牛蒡を入れ、冷凍白身魚フライ、手作りささ身フライ(夕食不足分)、手作り竹輪の磯辺揚げを入れ、蓋をしめました。

と〜っても、美味しかったです。

肉丼の具は適当に、作りましたが、まあまあ、です。

ダイエット食ですから。

と、いう訳で、朝から頭があれをして、これをしてって、クルクル回っていましたが、何とか、

落ち着いて、まあいいっか、緑🟢を、入れなくても、と、上手に妥協しながら、頑張りました。

やはり、リハビリに行った次の日は、調子いいですね。

いつも、私の症状にあったリハビリを的確に、施してくれて、有り難く思っています。

私は、恵まれています。
ありがとう🥰🥰🥰❤️💪💕