注射💉82日目☀☀22/32℃

こんにちは☀☀11:13

またまた、残暑🌻です。

照りつける☀太陽か眩しく、暑く、🌀台風の熱風も関係しているのでしょうか。

夕食は、

オムレツ、

にしました。

入院冷凍惣菜まで、5個と、息子は、オムライスにしました。

汗🥵💦💦を拭き拭き、作り上げて、食事をして、夫の昼のソーメンを茹でました。

🍉とバナナが食べたくなり、🚙車がないので、歩いて買いに行きました。

🍉がちょっと高かったので、安売りの梨を買いました。

塩氷水に浸けて、とても美味しかったです。

今日はのんびりいたしましょう。

頭頸が引っ張られて車🚙の運転も苦しいですが、

家事をした後の苦しさが緩和されているようです。

やはり少しずつですかね🥰

9/4からは、入院なので、やっともうすぐです。