注射💉90日目☀☀23/33℃

こんにちは☀☀12:39

今日は朝から、

兄嫁のお父様の訃報、

父が昨晩、転倒して、病院受診をしたい、

と、連絡がありました。

病院の選定、

御香典、供花の段取りなど、

神経を使い、苦しかったです。

夕食は、

オムレツ、
オムライス(息子)

にしました。

心身共に、疲労困憊ですが、明日の入院で、前泊していなくて、良かったです。

やはりタイミングが良いですね。

本当に見守られています。

入院しなければ葬儀にも参列しなくてはいけなかったかもしれませんが、

もう、”行かなくてもいいよ”
って、言われているんでしょうね。

何もかも、良い流れに乗せていただき、有り難いです。

明日はゆっくり、入院に向かわせていただきます。