注射💉50日目☀10/23℃退院42日目

おはようございます☀10:10

昨晩は、遠方の病院から23時20分頃、帰ってきました。

お風呂に入って、バタンキューでした。

行ったことのない土地で、良い体験でした。

一病息災ですね。

若い先生とお話をして、納得もして、一区切りがつき、気分良く、帰ってきました。

結局は、今までどおり、名医の所に行くのですが、

前病院に帰院する方法も教えてもらいました。

今の所、ご専門が脳に埋め込んだ器械の調整外来なので、

また、リハビリの技術も今ひとつで、

弱い薬、手術も視野にと言う事だったので、しばらくは名医の所に行くようにしました。

注射💉後のアルブミン低下については、アルブミンは食事由来以外では低下はしないと言われ、

私はもう少し、調べてみたいと思います。

夕食は、シチューが残っていたので、

シチュー🥕🥦🧅

です。

私は煮物が食べたくなり、

鯖の煮付け、
蒟蒻と牛蒡煮、

を食べました。

美味しかったぁ〜🥰🤗

無事に行かせていただけた事に感謝です。

ありがとうございました🙇🥰