注射💉57日目☀8/23℃退院49日目

おはようございます☀9:52

やっと生理がおわりかけ、やっと食欲が減退してきました。

体重が2kg強増えているので、落とさなきゃです。

恐るべき、ホルモンの脅威の食欲増進、止められませんでした。

でも、必死に食べるのを選んで、必死に頑張って、これです。

今回は、参りました😱😣😵

と言う事で、今日は珍しく、夕食を朝から作っていません。

ミートスパゲティか、

煮込みハンバーグか、

親子丼か、

お昼の合間に作りま〜す。

煮込みハンバーグ、🥕ピーマン大根🎃を焼いて添えました。

2人分だったので、簡単でした。

頭頸、まぁまぁかな🍁

漢方が少し、効いているのかな❔
分かりませんね🥰