注射💉16日目☁3/9℃退院8日目

こんにちは☁13:31

今日は寒さの中休みのようです。

明日はまたグッと冷え込むようです❄🌨

夕食は、

肉豆腐、

にしました。

甘辛く煮た豚肉が美味しくて、美味しくて、足りなくて、

2回煮ました。

今朝は夕飯まで作り、

娘の奨学金継続願の準備の計算などをしていたら、

息子から電話があって、昨日の飲み会の車🚙を取りに行きたいと言われ、乗せて行き、

その帰りに、ちょうど行きたかったスーパーの近くだったので、

買い物をして、帰ってきました。

お正月のかつお菜が安くて買えたので良かったです🥰🥰🥰

帰って、かつお菜を下茹でし、昼食を食べたら、この時間になりました。

やはり、スーパーリハビリは、良く効いて、動きやすいです。

ありがとうございます😊🙇🙇🥰