注射💉56日目☀☀23/33℃

こんにちは☀☀12:38

先程まで、お料理づくりに、勤しんでおりました。

6:40頃に起きて、お米を研ぎ、
洗濯物を干し、

昨晩から漬け込んでいた手羽中の唐揚げを揚げました。

夫の昼🍚に、冷やしうどんを作りました。

焼き茄子🍆を作りました。

電気圧力鍋手羽中、牛蒡🥕を甘辛くセットしスイッチをいれて、

お買い物に出掛けました。

帰って🐸きて、肉を仕分けして、冷凍庫に入れました。

手羽中の甘辛煮を盛付けました。

2本は手で裂き、牛蒡🥕を火にかけ、🍚と混ぜ、鶏ごはんを作りました。

甘辛煮の汁で、我が家は🥚袋煮、娘はニラ玉袋煮、

🎃は圧力鍋で下茹でをして、煮汁に漬けました。

私は何だか、🐷しゃぶが食べたくなり、余り煮汁で、なんちゃって🐷しゃぶを作りました。

冷凍の大根おろしとぽん酢で、まかない料理みたいで、美味しかったです。

28日から何となく、頭頸に少し、改善の兆しがあり、

多少、早朝からの気温の上昇が抑えられていたので、頑張ってしまいました。

あっ、息子も昼食に帰って🐸きたので、作りました。

まとめると、


梅しそおにぎり(夫)
冷やしうどん(夫)

いわし缶玉丼(息子)

夕食
手羽中唐揚げ
鶏ごはん

明日
夕食
手羽中甘辛煮
🐣袋煮
焼き🍆

明後日がリハビリなので、頑張りました。

今から、療養です。

横になっていましたが、ネットで靴👠を頼んでいたのが近くのお店まてま到着したとの📩を見て、

何か、出掛けるエネルギーがあったので、取りに行ってきました。

結果、大きかったので、返品して、お店で別の靴👠を、黒とピンクベージュと2足買いました。

黒は冠婚葬祭用に、ヒールがあるのは、膝悪な私には、厳しいみたいなので、買い替えました。

やはり👠は、履いてみないと分からないと、何度かのネット失敗から学びました。

頭頸が、何だか、7月28日から、改善傾向みたい❔

脳の回路が10〜15%くらい、正常に近づいたのかしら❔

ATMにも寄って、ガソリンも入れに行って、凄く動いたんです😲😱⤴️

どちらにしても、有難い事です。