注射💉19日目🌨☁0/6℃退院11日目

こんにちは🌨☁12:33

ほんの少〜し、雪☃が舞ってました。

今日まで寒いようです。

娘が帰ってきます。

お布団が入っているクローゼットの前にベッドがあり、ずっと取れないのが気掛かりでした。

今朝、挑戦しようとしたら、丁度、息子がいて、ほんの7cm程、一緒に横にずらしたら、何とか取れました。

良かった〜、何回か試みてきましたが、駄目で、

息子が運良くそこにいた事、ずらすという発想が出来た事、

さっと、あっと言う間に、出来、ご先祖様が助けてくれたのだと、直ぐ、分かりました。

これでお布団の準備も出来たし、後は、娘を迎えに行くのみです。

色んな偶然に感謝、ありがとう🙇🥰

夕食は、

大根そぼろ丼、
海鮮丼(娘)、

にしました。

頭頸、まぁまぁかな🥰