退院3日目☀☁8/21℃

こんにちは☁13:06
暖かな、1日のようです。
こんなに暖かいと、ホッとしますね💗🤗⤴️

夕方辺りからは、☔予報です。

今朝から、大忙しです。

と言うよりは、私の体が病気で、頭頸が疲れやすいからなのでしょう。

娘の布団類を、9:50に遊びに出かける娘と一緒に、

羽毛布団に6か所カバーに紐を結びつけ、カバーをしました。

そして、夏敷パット、タオルケット、毛布、冬敷毛布、クッション等を圧縮袋に入れ、箱詰めしました。

140㌢の箱がなかなか閉まらず、何とか、息子の力も借りて、ガムテープで、何ヶ所も留めて、出来ました。

これだけでも、疲れているのに、買い物をして、大量のキャベツの八宝菜を作りました。

鍋に入りきれず、フライパンにも移し、何とか、キャベツ特大2個を使い切りました。

娘が、好きなので、冷凍して、送ります。

やはり、1日1仕事ですね。
病気だから。
それに、病み上がりだし。

今日は、無理し過ぎました。