注射💉48日目☁8/13℃退院40日目

こんにちは☁11:16

今朝は7:30頃に起きました。

今朝も暖かな朝🌅です。

昼食は、

煮込み🍲うどん(夫)

です。

夕食は、

鯖のフライ、

八宝菜(残り)、

です。

私は朝昼兼用で、
煮込み🍲うどん、
鯖のフライ、
みそ汁、
🥚納豆、

を食べました。

そして、スイーツに、セブンの138円のパンケーキを食べました。

幾日間かずっと食べたかったので、脳🧠が満足しました。

脳🧠が満足しないと、妥協した食べ物をズルズルと食べて、結局は食べ過ぎるのです。

食べたいものを食べさせてくれる環境に感謝です。

ありがとうm(_ _)m🥰🙇💕💗