注射💉53日目☀-2/9℃退院45日目

おはようございます☀10:46

今朝は-2℃で、とても冷たかったです。

今、リハビリに行くバス🚌の中です。

ものすごく、快晴🌄の冬晴れです。

日差しが眩しいです🌞

今、21:40です。

今日は3日送れの誕生日ランチをしてきました。

食べたいもの食べて、Sweets諦めて、途中、違うの食べて帰ろうとしましたが、

今日は誕生日、しかも、夫は飲み会、これはGOサインだなと思い、そのまま、バス🚌🚍に乗りました。

帰りがいつもより2時間くらい遅くなりましたが、流れ的にも良い誕生日プレゼントでした。

やっぱり与えられるんですね。

今日1日、無事に行かせていただいて、ありがとうございました🙇🥰