注射23日目☁☔24/28℃

おはようございます☁☔8:17

今日は、リハビリです。

昨日、夕食の準備までしていたので、ゆっくり、横になっています。

洗濯物を干すのを忘れていたので、もう少し楽になってから、干そうと思います。

鍼灸院に行こうかと思い立っていて、でもなかなか、予約のタイミングと、体調が合いません。

まっ、梅雨ですし、自分の気持ちと、タイミングが合ったらという事で、待ちましょう。

それでは、行ってきま〜す🥰👋👍

今日のランチとsweets、大満足でした。

つけ麺は、もしかしたら、また行くかも🦆くらいです。

sweetsの🥐とソフトクリームは、大満足でした。

幸せいっぱい、脳がストレス解消出来ました。

何ならついでに、鍼灸院に行きたいと思いましたが、予約が取れませんでした。

その気になったので、来週のリハビリ後15:00に予約、入れました。

バス🚌、電車🚃の時間も丁度良かったので。

今日はお陰様で、☔も小雨程度で、良い、お出かけでした。

先週は、諦めも肝心と🥖屋さんを諦めたのが良かったのかな〜🥰❤️😉🤗💖