注射💉54日目☀-1/10℃退院46日目

こんにちは☀13:18

今朝も-1℃で、寒く、冷たかったです。

今晩も夫は夕食がいりません。

よって、冷凍お弁当のおかずを作りました。

洗濯物を干して、

霜が下りている畑の大根を取りに行きました。

葉を茹でました。

半分は冷凍に、半分は、お弁当🍱お浸しにしました。

皮を剝いて、重曹に浸し、ひじき煮の、具にしました。

ひじき、大根🥕千切り、油揚げと、ひじき煮を作りました。

冷凍食品4品、大根葉お浸し、ひじき煮で、18パック作りました。

頑張りました。

昨日のリハビリのお陰で、体が楽に過ごしやすいです。

ありがとうございました🙇🥰