注射💉63日目☔7/13℃退院55日目

こんにちは☔12:34

今日も暖かな朝でした。

病的冷え性の私には、有り難い気温です。

お陰様で、お茶碗洗いが苦ではないです。

お風呂も、ストレスなく、入れます。

夕食は、

大葉豚肉🐷の大根葉包み焼き、

大根🥕そぼろ煮、

です。

豚肉がとても久しぶりに美味しかったです。

大葉が旬ではないので、大葉は冷凍の砕いたものでニンニクと味付けし、

畑の大根葉で包んで、焼きました。

頭頸は、まぁまぁです。

あまり横になり過ぎも頭頸が引っ張られる感があるので、

確定申告の試算を少しして、肉🥩のお買い物に行きました。

前向きに、無理せずに、頑張ろうー🥰👋