注射💉72日目☁☀7/16℃退院64日目

こんにちは☁☀11:28

今日は昨日程、寒くはないです。やっと今、日差しが出てきました。

今日もこんな時間になりました。今日は何で時間をとられたのかな❔

いつものルーティンをして、

あっ、入院冷凍惣菜の梱包と、それらを入れる冷凍庫の整理をちょっとしました。

ATMも行きました。

夕食と、入院冷凍惣菜と、4食分丁寧に作ったので、時間がかかったのかな❔

夕食は、

豚肉の生姜焼き🐷、

野菜炒め、

です。

薄い豚肉🐷にほんの少し片栗粉を振って、一枚ずつ、焼いていきました。

調味をして、

キャベツ1個💥、🥕🧅は炒めておいた野菜に肉の調味液を入れ、味付けしました。

頭頸はまぁまぁです。

今朝も、頑張りました🤗🥰🍁🍠