注射💉16日目☀8/17℃退院9日目

こんにちは☀11:31

今、調剤薬局に処方薬を取りに来ています。

昨日のスーパーリハビリで、寝返りの頭頸の苦しさが半分くらいになりました。

昨日は、JRの事故で帰宅が8時40分くらいになりましたが、途中で気持ちが仕方ないとパッと切り替わりました。

それにしても昨日は、空気が冷たく、天気予報どおりでした。

夕食は、簡単に、

豚肉生姜焼き、
コールスロー
🍅

です。

昨日は離れた病院を2件はしごしましたが、何とか頭頸も保ってくれて、無事に帰宅でき、感謝です。

やはり、ドタバタは今の私には、いけませんね。

今後、こういう時間にタイトな組み合わせは、しない事にします。