注射💉86日目☀5/16℃退院78日目

こんにちは☀12:01

今、めまいの薬💊を貰いに近くの総合病院の耳鼻科を受診して、

ドライブスルーの薬局で薬💊待ちです。

車の中で呼び出しベル付きなので、頭頸が楽な体制で待つ事が出来るので良いです。

今日は朝のルーティン、資源ごみ回収の準備もせずに、白菜、大根を買いに行きました。

今日は何だか、豚肉しかないけど、すき焼き風にして、🥚を浸けて食べたかったのです。

昨日、あまり水仕事をしなかったせいか、手の凍瘡の痛みが落ち着いていました。

おまけに、なんと、頭頸の具合も良いです。

夕食は、

カレーチャーハン、

豚肉のすき焼き風、

です。

朝から水仕事をしたので、手指が痛くなってきました。

でも来週から入院するので、かなり改善すると思います🥰

病院に行くのに、のらりくらり悩んでいましたが、

高額医療費の書類の準備をしているうちに、

頭頸の調子が良い事に気付き、

パパパっと、着替えて病院に向かいました。

調子が良くなって、ありがとう。

入院まで戻らないかと、思っていました。