注射💉18日目☀11/21℃退院11日目

おはようございます☀9:29

今朝は朝日が差し込んできたので、6:30に起きました。

夕食は、

五色丼、

を作りました。

何だか今日は、絶不調で、頭頸が苦しくて、苦しくてたまりませんでした。

冷凍お弁当おかずもせず、バタンキューで、横になっています。

改善もない副作用で、1ヶ月後も改善がないなら、次回は考えようかなと、思っています。

久々の苦しさでした。

肌寒かったのですが、中に1枚着る事もしたくなく、

食後の甘い物を食べるより、横になるのが先でした。

こんな食い意地がはっている私が、珍しい事です😆🥰😂

今からゆっくり療養しま〜す🙇