注射💉10日目☀18/28℃

こんにちは☀11:36

あ〜、今日も頑張り過ぎました。

昨晩、20:40頃、夫の朝御飯の冷凍🍚と、インスタント味噌汁がない事に、気付きました。

それから、🍚炊いて、味噌汁を作りました。

リハビリで出掛けて疲れていて、もう寝ようとしていたところでした。

今朝は7:10頃起きて、

5色丼、

を作りました。

米から研ぎ、

今日、特売の小松菜を買いに行き、何と、一束62円😱😲

ガソリンを入れて、帰ってきました。

今日は自分が、この小松菜を五色丼にのせて食べたかったのです。

そぼろ、炒り卵、鮭(アラ在庫処分)、小松菜、人参、

バランスがとれていて、結構、結構🥰😉🤗⤴️⭕

なんか、途中で止められない性分なんですよね。

なので、お料理をすると、すぐに横になって、バタンキューです(笑)😆