注射💉38日目☀12/22℃退院31日目

おはようございます☀9:59

今日も良いお天気です。

昨晩23時14分に豊後水道で6弱の地震がありました。

忘れた頃にやってきます。

そう言えば、昨日、災害用のトイレ🚽を買わねばと、サイトを見ていた所でした。

夕食は、

麻婆豆腐、

を作りました。

最近は、夜明けが早いので、6:20頃に起きます。

ルーティンが早く終わり、食事をして、すぐ横になるのも、太る原因だから、

かねてから、ずっと気になっていた、

お買い物バッグの紐が長く使いづらかったので、

また気合いを入れて、

ミシンを出して、

黒ミシン糸を買うつもりが、なかったり、寄りたくなかったりで、

昨日の帰り道に思いついて、縫い糸を上糸、ボビンに巻き付けて、使いました。

ものすごく、上手く出来ました。

良い思い付きでした。

頭頸は、ちょっと苦しかったです。

でもミシンの糸も何とか、かけて、通せたし、達成感がありました。

ちょっと、自分を褒めようかしら(笑)🥰❤️💗🎈👍

あっ、やっと、体重がギリギリの線まで、戻りました。

今日1日、明日のLunchに向けて節制します。

がんばれ~💪🥰💖