注射💉39日目☀10/25℃退院32日目

おはようございます☀8:32

今から歯科とリハビリに行ってきま〜す🥰

今日は、Lunchに満足し、また、ドーナツ🍩パン🥐を、食べ過ぎました。

仕方ありません。

ものすごく、体重調整を頑張ったんです。

ご褒美です。

久々に美味しい、ざるうどん、天ぷら、牛スジ丼をいただきました。

今日は大当りでした。

何日も前からあ〜でもない、こうでもないと、頭がダンボになっていて、

挙句の果てには、当日になって、あそこの海鮮丼を食べたいなと、頭がグルグル悩みましたが、

おしゃれなおうどん屋さんに落ち着きました。

歯科も頑張ったし、ほんと、ご褒美です。

今日も、お陰様で、楽しゅうございました🥰🥰💗❤️💕🍎