ツイッターの前十字さま

今、ツイッターで、前十字靱帯損傷で悩んでいる人がいます。
 
私は、その方のツイッターを毎日みているんですが、パソコンおんちなもんで、
ツイッターをするという行動までには、いきつきません。
 
その方は、察するところ、40歳前のようで、手術はせず、保存療法で行かれるようです。
 
最近、骨挫傷もみつかったとか。
 
毎日毎日、とても不調を訴えていらっしゃいます。
なんか、とてもとても、その不安さが分かります。
 
正座なんて、私も受傷後一年はかかりました。
その間の不安なこと、不安なこと。
 
きちんと、主治医が親身になって、説明してくれると、
とても落ち着くんですがね。
・・・私も親身に説明もらったことはないです。
 
その方は、今度、病院を変えられるみたいですね。
私も何度か変えました。
 
その方がご自分の納得いく、治療、説明を受けられる事を
陰ながら、強く、強く、願っております。