東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン!

タイトルどおり、Jリーグ選抜と、Wカップメンバーとの復興支援チャリティーマッチがあります。
 
この事を知った昨日は、行く気マンマンでしたが、夫が休みが2日はとれない事が今朝判明。
 
今日の10時に発売開始だったので、本当は、ローソンに行って買おうかなと思っていたのですが、モチベーションが下がって、パソコンで予約をとろうと試みましたが、案の定、5000円の席は、ものの2分くらいで売り切れでした。
 
まっ、再就職前の私は、超、不安で仕方ないし、これで良かったのかも・・・。29日、テレビでゆっくり見ようっと・・・。
 
みずほかさくらに乗って、高い技術のサッカーの試合をみて、子供たちは春休みで、ちょうど良かったのに、
ごめんね。