術後43日目(退院)

今日は晴れて、退院しました。
家族は、息子がサッカーの試合で、1人でマイカーでの退院です。
 
なんか、忙しくて、忙しくて。
①お返しを買って
②職場への手土産を買って
③退院祝いの晩餐の食事を買って
④職場へ顔出しをして
⑤15:30~民間の家事サービスを受けて、申し込み
 
そうこう、する間に、18:30にサッカーから家族が帰ってきました。
 
下の娘は、おかあさ~んと、抱きついてきました。
いつもは、ハグを嫌がる息子も、全く嫌がることなく、させてくれました。
相当、嬉しかったのでしょうね。
ちょっと、私も、家族っていいなって思いました。
 
そして、帰ってみたら、掃除もきれいにされていました。
家事サービスで台所、お風呂もきれいになったので、あまりイライラしなくて
退院1日目、過ごすことが出来ました。
 
明日から、確定申告を頑張らなきゃ・・・。
 
ブログで、不安な気持ちを聞いていただいた皆さん、医療関係者の皆様
本当にお世話になりました。これからも又、よろしくお願いします。