術後42日目

今、リハビリが終わってきました。
昼から、またプールがありますが・・・。
 
なんだか、昨日から無性においしいパスタが食べたいんです。
この病院から10分なんですが・・・。
 
いやいや、ここはもう、我慢しなきゃですよね。
そんな、我がままばかりしてたら、バチが当たりますよね。
我慢します。
 
で、退院も間近になると、お返しの事が気になりはじめて、クオカードにしようかな
と思ったのですが、結構送料かかるし、外出で買いに行ってもいいのですが、
なんせ長く歩くと痛んで疲れてくるし、
(そういえば先生から職場復帰しても“長く歩いてはいけません“と言われてました)
 
電車で行けば歩く、車で行けばここは都会なので、事故のリスクが高い、
あ~ダメダメ、今日までなんだから、大人しくしとこっと。
 
膝の曲がりは良くて、135度くらいですかね。
でも、やはり膝の内側が痛くて、なかなか普通のフォームでは歩けなくて、
外側に負担がかかって痛いです。
 
やはり、日にちが薬ですね。