術後63日目

今日もまた、リハビリに行ってきました。
土曜日なので、娘をつれて・・・。
 
癒しの先生との別れがあり、握手してお別れをしました。
“先生と出会ってなかったら、今でも手術から逃げていました”と言いました。
 
この先生だけは、どんなに偉くなられても、今のままでいてほしいと、心から
そう思います。
 
で、話は変わりますが、今日、入院友とまた、ランチに行ってきました。
もともとは、大阪の人みたいで、しゃべる、喋る、ドクターたちとも、すぐに仲良くなれるタイプの人みたいで、情報通。
 
そして、自己主張タイプ。羨ましくはありますが・・・。
ちょっと、ペースについていけないかな?と思いました。
 
今回のランチも、私が車をだし、自分の駐車場に寄りたいからとか、ちょっと
ショッピングに付き合ってほしいとか、その挙句、駐車料金は、私が払い、
まっ、お金は、私がいいと言ったのですが・・・。
 
私も忙しいし、次回のランチは、うまく断らなきゃ・・・。
 
本題の、お膝は、まあ、経過は良くて、鵞足炎があって、また、膝の下の術後に
でる、脂肪球?が、歩く時に邪魔しをしていているようです。