ハァ~

昨日と、一昨日は、新幹線で、自腹で研修に行って参りました。
 
小心者のみこは、県外出張を周囲がされないので、反感が怖く、自費で行って
きました。
 
まぁ~、覚悟はしていましたが、怒涛の2日間でした。
 
深夜までの、次の日のディスカッションの準備。
 
ディスカッションでは、講師の容赦ない罵声を浴びせられ、
 
“ちょっと待って、その質問の答えはもう議論されて終わっているじゃない”
“ちょっと待って、そう考えた根拠は?出展は?”
 
こういう感じで、ディスカッションも、朝から17時まで。
 
超、頭のいい先生が理論尽くめで、話されて・・・。
指摘を受けて。
 
とても、とても勉強にはなりました。
しかし、みこは、自信を失くしております。
 
明日からの仕事、どうしようかな~(涙)
 
もう、疲れ果てて、お膝どころでは、ありません。