超、疲れてるかも・・・

とりあえずの今日の予定は、子供2人と、私とで、美容室に行く予定でした。
 
それから、車のオイル交換に・・・。
 
のはずが、息子の学校からの連絡文書などの渡し遅れなど、イライラする事
が多く、結局、疲れの上に、カーッときてしまい、もう行く気が失せてしまいました。
 
昨日は、寝ている時でも仕事が気になり、結局は、朝早~くから、1時間ほど
仕事に行きました。それから、漢方の病院に行き、息子のサッカーを少し観戦し、
私に着いてこなかった娘は、電話には出ず、心配で心配で、昼食もとらず、家路を
急ぎました。私の唯一のグルメも、し損ねて、もうストレスフルです。
 
息子の中学受験の事も、大変です。
 
やっぱり、プチ更年期ですかね・・・。
そのせいにする方が、楽なら、そのせいにしとこうかな(笑)
 
ツイッターで、いい言葉、みつけました。今の私には、ぴったりかな~。
 
無理に頑張らなくていい     
無理に何かにならなくていい    
あなたらしく頑張ればいい    
強がらず泣きたい時に泣き    
心のまま笑いたい時に笑い    
こつこつ頑張ればいい    
あなたにしか歩けない人生をあなたのまま進めばいい