もう、どうなるかと思った~!!

一昨日、夜に腹痛が襲ってきまして・・・。
 
すみません、汚い話ですが、下痢便が出ないんです。
悪寒、顔面蒼白、あまりにも出ないもので、嘔吐までして、本当に病院に行こうかと思いましたが、なんとか、すっきりしませんでしたが、治まりました。
 
退院してから、お膝にばかりに休みの日は時間をとられ、漢方の病院に行ってなかったのです。リハビリの病院の近くの漢方の病院に行きました。最近、イライラの度合いが上昇しているし・・・やはりプチ更年期って感じです。
 
仕事のストレス、息子の中学受験、子供の役員、サッカー、いつも、時間に追いまくられています。夫にシフトしている部分もありますが、気持ちが落ち着きません。
 
それに加えて、診療教授のてんぐな対応で、超、気遣わなきゃいけないし・・・、落ち込むし。
 
まっ、子供が素直に育ってくれているのが、最大の喜びです。
嫌なことがあるので、いい事もあるんですよね。