病院通いなんてしたくない!!!

昨日は、お膝の病院でした。
レントゲン撮って、異常もないんですが・・・。
 
もう6ヶ月も経ちました。
そりゃ、少しずつは、治っています。
 
でも、痛いです。
日にちが薬ってとこですかね。
でも、もう少し楽になりたいな~。
 
で、最近、テレビを見ていたら、私の体の不調と重なるところがあって、
ちょっと不安になって、仕事の休みついでに、はしごで病院に行きました。血液検査と触診だけしたのですが、甲状腺にしこりがあるみたいで・・・。なんか、次回が怖いです。
 
疲れやすいし、体重は減りにくいし、汗をかかなくなったし・・・。
四十路を過ぎれば、いろいろと出てくるんですかね~。
 
日常生活の忙しさからくるストレス?更年期障害
の延長線上の症状であったらいいのにな~。