待ち時間

今日は福岡で研修会。

今は、三越で高校時代の友達待ちです。
阿蘇から帰って来てます。

こういう時しか、ブログが書けなくて。

ご無沙汰してた間、色々ありました。

まず成績不振の息子。
塾を変えて、やっと三回目のテストでスタート地点に戻りました。医学部には程遠い成績で、、、。

あとは、仕事が嫌で。
専門職の団体の理事も嫌で、色々やらされて負担で。

いつも5時10分起きで、仕事はサンドイッチのハムみたいで、ストレス。でも独身時代の苦労からすると、生活の為に耐えなきゃとがんばってます。

手術した膝も、調子悪くて、でも良い医師に出会ってるから自分に言い聞かせてます。

あっ、昨日スピード違反で捕まりました!40キロを55キロ出してて、虫の居所も悪く、ちょっと反省もしてますが、超、ヒステリックに警察官に(怒)りました。もう歯がゆさが先にたち、止められませんでした。

そんなこんなで、相変わらず、忙しい毎日を過ごしてます。

今晩は、約2年ぶりの友との食事を楽しんで帰ります。