リハビリ着替え忘れる(@_@)

今日は、リハビリの日。

そして、両親との今後について話し合う日。

まず、父を病院まで迎えに行き、母を、宅老所に迎えに行き、車の中でも父と火花が飛んでいましたが、無事に実家に、到着しました。

話しが上手く収まり、私は今日しか休みがないので、印鑑証明書をとりに行ってあげたり、リハビリに行くまでに、凄まじい忙しさでした。

そうこうしていると、時間がなくなってきて、両親は各々、タクシーで戻ってもらいました。

それで、両親にも施設や病院では、刺身、栗おこわなど美味しいものは、食べられないと思い、その準備やら、我が家の御飯やら、支払いやら、時間の配分やらを頭でしているうちに、もう半分くらいの道のりの途中で、リハビリの着替えバックを持ってきてない事に気付きました。

もう取りに帰る事は、時間的にも精神的にも不可能で、実家の近くにあるデポで買いました。

そしたら、リハビリの時間に間に合わなくなって、遅れる旨を連絡する羽目になりました。

ん~(>_<)、周りの事ばかり、考えていると、自分の事は、忘れちゃうんですね。

でも、私も少しは、人の為になれて、嬉しいです。