リハビリ、ワンランクUP

今日の、リハビリは、凄腕理学療法士さんの担当の患者さんが少なかったようです。

と言う訳で、私にほぼ付きっきりでした。

それで、大分、筋肉がついてきているので、ワンランクUPされました。

確かに、キツイけど、リハビリを始めた頃よりは、きつくありません。でも、ハアハアは言ってますよ。

リハビリ中は、息づかいが荒いですが、終わってしまえば、カラッと、収まり、筋肉痛もほとんどありません。それが、凄腕理学療法士なんでしょうね♪

今日は、患者さんが少なかったせいか、特に、気持ちはとても優しく、リハビリは超、厳しく指導していただきました。

そして、“僕の患者さんの中で、一番、追い込んでるんじゃないかな”
と、お褒めの言葉もいただきました。

凄い、指導力です、全ての動きに無駄がなく、ランクをUPさせる動きの微妙な調整もさすがです。

頑張って、ついていこうっと。

この、理学療法士さんとの出会いに、とてもとてもとても、感謝しています。