息子の文化祭に行ってきました(^_^)

1週間前くらいに、カバンからはみ出ていたお便りが目に入り、文化祭の割り振りを知りました。

まあ、劇の後ろで、ひっそりしているんだろうな~と期待も何もしていませんでした。

そしたら、修学旅行のステージ発表になっているではありませんか!

私は、だいぶ、積極的になってきて、元気を取り戻していると喜んでいました。が、本人曰く、決める時に
ボーッとしてて、気付いたら、発表者になっていたようです。

さっき、見に行ってきましたが、堂々と硬派の立ち居振舞いで、サッカー少年らしく試合の時のように“お願いしまっす”と言ったときには、笑い声が聞こえてきました。清々しい凛とした、好感の持てる良い中学生でした。

ここまで、元気とやる気を取り戻しつつある息子を見て、目頭が厚くなりました。

うわっ~、卒業式の時は、どうなるんだろうと、今から心配している母です。

大好きなピザと、ビッグプッチンプリンと手紙を用意しました。