娘の快挙👏👏👏👏👏

娘の、通信簿は、はっきり言って、よくありません。私があまり、関わってあげないからかな~、と思っています。

塾も、とりあえず行ってます。
電車で、友達と楽しんで。

とにかく、最近は、大人びた会話をするし、感受性が豊かになってきたかな~☺と思ってました。

そしたら、ナイチンゲールの読書感想文が、生まれて初めて賞をとったようです。

また、六年生の新学期から、絶対、卒業式では、ピアノを弾きたいと強く願っていて、それはそれは、一生懸命、練習を重ねていました。

昨日、選考会があり、選ばれたようです。

私は、娘と息子の卒業式で、どれだけの涙を流す事でしょう。

私を、母にしてくれてありがとう❤
こんなに素晴らしい、プレゼントをありがとう。

子育ては、木の上から、見守る大切さを教えられました。

卒業式の日、楽しみにしています。