やっぱり取り越し苦労😂

きょうは退院後、初めての受診でした。

半年弱、リハビリで通っていましたが、他院で手術したので、初診扱いでした。

診察まで20分程待ちましたが、手術のsecond執刀医がこのリハビリ病院では診察医なので、話しは早い、早い(^ω^)

“僕がいない間、ハプニングなく、退院できましたか”と、気遣ってくれました。

また今日は、抜糸でした。ほんのちょっと痛かったです。スッキリしました。でもまだ、瘡蓋が出来るまでは、湯船に入っては、ダメのようです。まだしばらくは、実家にシャワーが続きそうです。

それでは、本題❕❗
じゃーん、リハビリは今まで通り、凄腕理学療法士さんです。
もう、ハラハラ!ドキドキ😵💓させて、ここ1週間、辛うございましたよ。

今日は、それはそれは丁寧で、優しかったです。クラークの人が、“◯◯がもう少ししたらお声を、かけますのでお待ちください”と言われた時は、ヤッターっと、心中で、叫びました。

そりゃそうよね~、半年弱苦楽を共にしてきて、鍛え上げてもらって、手術をしたからと言って、手放されるはずはないと思ってました。

そんな強い凄腕理学療法士の患者を引き継ぐなんて、他の理学療法士が怖がります(笑)

あっ、それと、ガンガンいかれるのかなあと、思ってましたが、あまり歩きすぎてはダメと言われました。

やっと、ほっ😌と出来た1日でした。

皆様、お騒がせしました。

せいぜい、リハビリに勤しみます。