この海に抱かれたかった🌊

イメージ 1

実家近くの海🌊

結婚前は、ツラい事がある度、心を癒しにきていた。

何年ぶりだろう🎵

今日は嫁ぎ先の田舎地方で炊き出しで、膝も相当悪く、仕事に行くのが精一杯なのに、夫が田舎の役員だから、4時起きで役目を果たしてきました。

あまり眠れなかった😂

さっき、頑張ったご褒美に実家近くのホテルでbreakfastしてきました😊❤

きっと、海に抱かれる機会に恵まれたのは、神様からのプレゼントかな😃

息子の事で、相当、堪えています。
ここに書くのもツラいほどに。

私の育て方が悪かったから、仕方ないけど…⤵

せめてもの救いは、娘の天真爛漫さと、自由奔放さ。

もう少し、懐かしい、この海🌊に抱かれて、実家でゆっくり🚢☁☁して帰ります。