勝負の世界⚽

息子は留年の崖っぷち。

学校はサボりっ放し。

もちろん、お家芸のサッカーも学校に行かないから今週なんて木曜日だけの登校。

昨日の新人戦はもちろんベンチ外。出る幕なし。自業自得。

そんな息子を母は見たくはないが、今日は仕方なく送迎当番だったからブルーな気持ちで行きました。

もちろん、出る幕なし。
ん~ビックリ(@_@)⚡、後半10分で、登場❕

監督の粋な計らい❔
違う、3年間、出れない部員もいる。

確かに練習に行かなくても、息子が入ったら、試合の流れが、変わる。

1-0で負けたけど、監督からの信頼は厚い。

こんなに信頼されてるのに、休んでも休んでも出してもらえるのに、チームメイトからも休んでも許してもらえるのに、早く、そんな寛大な計らいに、感謝して、真面目な人生を歩んで欲しいです。

本当にこの子は、人に恵まれてます、

でも、確かに、上手い❗