リハビリ💪

今日は雨☔で、息子は学校にもう3日も行かないし、心が沈んで、憂鬱な気分でリハビリに向かいました。

理学療法士さんのお人柄で、リハビリ中のお話で、気分が、回復しました。

なんて、性格がいいんでしょう。

そして、私の前の担当の方が辞められる事を、聞きました。

私が、担当を変えたから、落ち込まれたのかな😖💦元気なかったもんな~✨追い討ちをかけたかも😢

でも、仕方ない。もしかしたら、それが飛躍の、チャンスかも、しれない。

大変な事が多いかもしれないけど、人間的に、飛躍出来るように祈ってます。

新天地で頑張ってくださいね。

それにしても、私の担当の理学療法士さん、腕がいい(^-^)