ん~❔治ってる感じ☝

膝が何か、装具をあまり着けなくても、いい感じになっているようです。

昨日くらいから感じてました。

久々のジーパン👖と長いブーツで締められたからかな~✨と思ったけど、やっぱり、治ってる感があります。

さすが、丁寧に丁寧に私にも痛みにも相当気を遣われ、手術の癒着を剥がしていかれていました。相当な根気強さです。本当に患者思いの理学療法士さんです。

やはり、それでも鉄板みたいな壁があり、油が切れたような曲がりの悪いギシギシした蝶番のような膝が2年弱くらい続いていたので、本当に治るのかどうか不安で、たまりませんでした。

でも今の理学療法士さんを人間的にも絶大に信頼してたので、もし治らなくてもこんなに一生懸命してもらっているから、仕方がないと諦める事も出来ると思っていたところでした。

今、もしかしたら治る兆しが見えて、嬉しくもあり、リハビリが終わる寂しさも考えてました。

本当に人間的にも素晴らしく、心地よくリハビリをしていただいているので。

まだ、ハヤイッテばね❤