仕事💨 リハビリ💪 お人柄(^-^)/

日曜日に、仕事の大イベントがやっと終わりました🎵

マグロの解体ショー、やきとり、豚汁、ポテト🍟、準備から本番まで、毎週毎週、夜会議で、やっと終わりました。

ブルーシートにつまづいて転倒して、でも膝も大丈夫で、骨折もしなくて、不幸中の幸いでした。その後、養生テープで貼ったので、お客様、ボランティアの人が転ばずに良かったです😊❤

で、今日は凄腕理学療法士さんのリハビリで、浮腫んでいる事も直ぐ分かっていただいて、お話も実のある話しで、楽しいひとときを過ごしました。

癒されました。

今からは、友達と美味しいイタリアンを食べに行きます。

そして、お泊まりです。