娘😊

中3の娘は、私立高校の合格と同時に、学校に行っていません。

友人関係のもつれみたいです。

そりゃ、心配ですよ。
だけど、多分7月くらいから悩んでて、ここまで我慢してきたのでしょう。

生理も3ヶ月半、なかったり、字がかけなくなる書痙になったりと。

創部数年の女子サッカー部に入って、
1からサッカーをしたいと、高校を選びました。

だから、高校は行く気満々だから、仕切り治しですね。

それで、今日が中学校に、高校から出前授業に来られる日で、私は行けるんだろうかと、10日前くらいから、胸が、詰まるくらい、いてもたってもいられませんでした。

朝からは行けませんでしたが、約束の時間には、私が、優しく優しく声かけをして、車で送り、担任の先生のところまで、連れて行きました。

良かった~✨、自分で爪も切って、身支度もして、制服に着替えて。

やっと、ほっと、しました。