半月板切除残存めくれ❔&骨挫傷😢😢😢

昨日、MRI、CTを撮りました。
医療費なんと、9830円でした。
高いですね~( ; ゜Д゜)
まっ、想定内ですがね(^ω^)❤

3年前、半月板を切除した時に、残っていた半月板がどうも、めくれているようです。その可能性が高いかなという、結論にいたりました。

なんと、骨挫傷もあるようです。
怖いわ~✨
でも、なんとなく感じる、嫌な重い感じは、納得できる部分はあります。

2月、3月、4月初めまでは、卒業、入学でバタバタしているのでスルーして、4月中旬以降に、手術をする予定です。

もう5回目だから、恐いわ(>_<)💦

でも、最高最高の理学療法士さんが、いるから、頑張る😆👍❤
多分、手術にも入られるとは思います。ちょっと、恥ずかしいかな(^ω^)❤

医師も、最高の理学療法士さんイチオシの信頼のおける方だから、安心して、任せられます。

あ~✨、娘、息子、送り出すまで大変だ❗